元活字中毒主婦の身辺雑記

日常の細々したことなど。

片付け

先日、細々したものを地域の不要品バザーに出してきましたが、今朝も引き続き、引き出しの中や棚の片隅から、キーホルダー、箸置き、小皿、石鹸などを発掘?しました。10時過ぎからはアパートへ行ってアンペア変更工事に立ち会い、バザーで売れそうな雑誌や漫画類を持ち帰りました。ちょうど買物かご一杯分くらい。来週コミュニティーセンターへ持って行きます。この調子で家もアパートも片付けるぞ〜。

(持ち帰った本一覧)

毎日かあさん1〜4(西原理恵子

さよなら家族(石坂啓

のだめカンタービレ二ノ宮知子

平成よっばらい研究所(二ノ宮知子

Heaven?5(佐々木倫子

Heaven?2(佐々木倫子

よくわかるパッチワークキルト

おしゃれ工房1999年4月号「パッチワーク大好き!」

パッチワーク・ストーリー

私の雑貨 創刊号「カントリー雑貨を作る」

手作りバザーの本

REAL SIMPLE2008年12月号/創刊3周年記念号

REAL SIMPLE(2008年9月号)~ほこり徹底対策

elfin  別冊メルヘン心理テスト